きゃ~、ばれたか~。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

きゃ~、ばれたか~。

うわ~。見てる人、見てるね。

そうだった、私、ひと恋に書いたんだった。

自分が言われたセリフを。


すっかり忘れていました。

指摘してくれた人、ありがとう。

ってか、指摘されて、超恥ずかしい。


忘れてたけど、書く時は、「書くぞ。自分の言われたことだけど」っと思ってたはず。

ひ~っ。ばれたばれた。


願わくば、亀梨くんと、はるかちゃんが、これを読みませんように。

あと、ひと恋関係者と。

でも、あの時、ナオはどうしてそんなこと、ヒロトに言われたんだっけかな?

そのシチュエーションは、まるで実際の私のエピソードとは違うと思います。


ひ~。冷や汗出ました。

ん?

こういうとこが無防備?


でも、覚えててくれてうれしかったです。

私が書いたこと忘れてたセリフを。


そういうこと多いね。

いかんね。(いかんのか?)


じゃ、質問!

「その笑顔は神様も味方するよ」

これは、何のドラマの誰のセリフでしょ~か?


ちなみにこれは言われてません。

こんなことは、一生生きても言われません。