またね。またすぐね。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

またね。またすぐね。

「たったひとつの恋」が好きで、コメント欄に、このフレーズを書いてくれた方がいたよね?

きのう、亀梨くんからお誕生日おめでとうメールがあったので(一日おくれで、スマン、というフレーズつき)、

そのこと、話したよ。

そしたら、本人も覚えてました。

またね。またすぐね。

ナオのセリフ。

と言って、自信がなくなる私。

あれ、ヒロトのセリフ?

亀梨くんが言った?


きっと、俺のセリフ!!ということだったけど

「ひと恋」好きなひと、すぐわかる?どっちのセリフ?

わかったらスゴイ。


ところで、西さん(ひと恋のプロデューサーさんです)は、私の誕生日を忘れたまま、未だ、パリの空の下でしょうか?

パリの写メとか、送ってくれたらいいのに…。


また、チームひと恋で集まろうね、と言い合いました。

今度は財津さんも来られたらいいな。

「たったひとつの恋」の打ち上げて聞いた、財津さんの「青春の影」

そして、「たったひとつの恋」の打ち上げの二次会で、

スウちゃんと、はるかちゃんと、私と3人で歌った、「年下の男の子」

どちらも忘れられないキャー


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


お誕生日クリスマス(いっしょにしてみました)、の名残。

送られてきた花とプレゼントで、ツリー付近が賑やかになりましたうさこ