ジャガピー炒めとは。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ジャガピー炒めとは。

ジャガピー炒めとは、ジャガイモとピーマンと豚肉の細切りの炒めたやつです。中華味。

中華鍋買ってきて炒めています。だんなちゃん。

あとは、カレー味のからあげと、餃子でした。

そして、バドワイザー。


どこが、ダイエットしてる人の夕食メニューなんでしょうか?なき


ところで、20日に楽天から、体重計が届く予定。

ダイエットはそれからですビックリマーク


そして、もひとつところで。

コメントにあったんで、NHKの東方神起とサリュちゃん(ハルフウェイの主題歌を歌うとあった)を目を皿のようにして探してしまいました。

今日の新聞で…-_-

明日のことだったんですねえがお


楽しみに見ます(忘れなければ)。

教えてくれた人、ありがとう。


では、今日は早めに寝ます。

昼夜逆転を、来週のイケメンウイークのために、改めようとしています。