ダイエット、熱い! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ダイエット、熱い!

みなさんのダイエット熱、熱いです。

もう、「カボチャ病の行方」を超える勢いのコメント数です。

女の本性をかいま見た気分ですにひひチョキ


さて、とりあえず私の設定は。

体重計を買う。


ここから、始めさせてください。

アイスをやめる、とか寝る前3時間は食べない、とかは、その先。

まずは、体重計を買う。

それからです。

現実を見ましょう。ウィーフィットとか、雑なんですよ。一キロ刻み。



5キロ太るとは、サイズが1サイズか2サイズ上がったはず、という指摘がありましたが、

7号サイズXS のままです。

もしかして、私の気迫が店員さんに、7号サイズしか持って来させないのかも、しれません。


まずは、体重計を買います。

そこからです。

みなさん、追いつくまで待っててくださいね。

体重計を持ってない人。やはり買いませんか?

現実をしっかり見つめること、そこからです。


そして、うちでは、のんちゃんがさっきから私を「デブ」と呼びます。

これも、相当キます。


のんちゃんは、ママが元気で入院しなかったら、どんなママでも好きなんでしょ?

太ってても、おばさんくさくても。

「絶対ダメ。痩せててお洒落じゃないと、ダメ(言い切り)」

あの…。

なんか、みなさんの愛あるコメントとまるで違うことをおっしゃるんですけど、ウチの娘(子供はどんなママでもママが好きっていう泣けるやつ)。


あと、ヤフー知恵袋、ありがとうございました。

すっかり、のんちゃん大喜びでしたドキドキ