閑話休題 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

閑話休題

今日のコーディネートが、なんだかかわいかった気がするので

アップしますね。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


エストネーションのトップス。(オリジナルブランドです)

帽子は、出ました。とらや帽子店。

ネックレスは、白金のココロ。

スカートはブランイド名、失念しましたが、

Mロマンという、セレクトショップ。よく行きます。

叶姉妹さまも訪れるというお店ヽ(*'0'*)ツ

うつみみどりさんも、訪れるというお店(ノ゚ο゚)ノ

そして私も…。

お店の懐の深さが伺えます。

私のほとんどの服は、エストネーションとMロマン。

なぜなら、歩いて行けるから。

伊勢丹も好きだけど、遠いよ~ビックリマーク



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


これが、後ろ姿。トップスの背中がかわいいでしょ。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba

コートを着てみましたビックリマークハーフコート。

前にも、アップしたことあったけど、「ハルフウェイ」できいちゃんが着ていた。

あのポスターのもの。(貸し出しました)

これも、Mロマン。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


これが、ブーツのアップ。

のんちゃんに履いてもらいました。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba

もいっちょ、ブーツのアップね。

これは、昔懐かしニコルのもの。

ニコルって、昔、大好きなブランドでした。

渋谷の東急に入っていて、この前のんちゃんの

クリスマス用の革靴とともに、自分のも買いましたドキドキ

ヒールがあるのに楽。

そして、私、クシュクシュがたまらなく好きです。

ブーツもクシュクシュが好きなら、洋服もしわ加工がたまりませんラブラブ!

紐でしぼるのもたまりません(意味不明なら、ゴメンえっ

もう、流行に関係なく(まあ、少しは気にするけど)、自分の好きなものを着たい、と思います。

なんか、こういうことやってると、すっごく楽しいな好