今日のコーディネート | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

今日のコーディネート

気のおけないともだちと会うので、カジュアルな格好で。

靴はフリンジつきのショートブーツにしようかと…。

なんとなく、手抜きな感じなのは、鍋を食べるかもしれなくて

そうすると、匂いがつきそうだから…。


和食ってお洒落しづらいよね。

自分のコーディネートを考えるとイタリアンとかが似合う気がする。

そうか。食もアクセサリーの一つであったか。

自分のコーディネート主体だと、つい「イタリアンか、ちょっと軽めのフレンチで」と言ってしまいそうだ。

究めたね、私も。オサレ。そして、振り出しに戻ろう(←家では、パジャマの上にジャージ暮らしですσ(^_^;)。あ、たまにね)。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba

上は、Nolita。

スカートは、パオラフラーニ。

帽子は、出ました。とらや帽子店ひらめき電球