イケメン問題発言! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

イケメン問題発言!

やっべーっ(゜д゜;)

飲みすぎた。食べすぎたナイフとフォーク

しゃべり過ぎた。

あまりに、美味しく、しあわせだったせいか、ものすごい、マズイことまでしゃべりました。

あることないこと、いや、全部あることなんだけど、やばいです泣

でも、そのイケメンくんも、いろいろしゃべってたので、いいや、と思われ…。


楽しかった好

いや、仕事だから(←忘れている)。


なにか楽しいことがあると、すかさず、ラッピングリボン。きれいな包み紙で包んで、リボンかけちゃう自分がいる。まだ、ベッドの上に戻ることを想定してる。

また病院のベッドの上に戻った時に、どうにか、今日のことが自分を元気づける思い出になるように、とキレイにラッピングしようとする自分がいる。

だからこうして、どんなことも、すぐ思い出にしようとする。

せつない。悲しい…。

まだまだ、本物の元気は遠いかなあ…。


だからこうして。って、なんかせつない響きだね。どうですか?「だからこうして…」

うん。

いや、お察しのとおり、酔っぱらってますけど…ラブ


ところで、イケメンくんから問題発言がありました。

キスなんて挨拶みたいなもの、ということでした。

どうですか?その考え方。

私は、断固反対ですむっ


いい歳して、こんなことに断固反対して、すみません。

みなさん、夕食のメニューを考えてますか?

すみません。

寝ます。(今まで酔って寝てたけど、また寝るのだった)。