東方神起・ジェジュン・天国への郵便配達人関連! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

東方神起・ジェジュン・天国への郵便配達人関連!

みなさん「そうだ!」への、たくさんのコメント、ありがとうございました。


これで、一端、コメントの受け付けは終了させていただこうと思います。

3万に届きそうな勢いです。

これで充分だと思います(ってか、プリントアウトを考えておののいている叫び


エライ人には、まだまだコメントの署名が増えそうな勢いであった、と言っておきます。


きのう、体調が悪くなった記事をアップしましたが、それを読んで、この「東方神起プロジェクト」(えっ、いつプロジェクトにえ゛!?!)のせいでは、と気になさってる方がいましたが

まるで関係ありません。


私は、この夏に4カ月近くもの入院をして、大きな手術をしたので、その後遺症で、あれくらいのことは起きるんだと思います。

だから気にしないでね。


あと、今後は、タイトルに、東方神起、ジェジュン、天国への郵便配達人、と全部打つのがめんどくさいので、

「東ジェ天」と打つことにします。トウジェテン!

私たちの合い言葉というとこで、よろしく。


あと、このブログの「場を荒らした」んじゃないか、と心配されてるジェジュンファンもいらっしゃったけど、そんなことまるでありません。そういうつもりで、私も、記事を書いたわけじゃないよ。あの「今、あなたは不安ではないでしょうか?」ってやつ。

今しばらく、場所を貸してください、的なコメントがいくつもあったけど

私は、公民館じゃないのでぺこ、よかったら、ずっとここにいてくださいねニコ

たまに、覗いてやってくださいかお


前からいる人たちも、それをイヤがるようなヤな人は、ひとりもいなんですよ。ここサンダル(私、誰?たおやかなおばさま風。お盆にはマリアテレジアのカップの紅茶と、オサレなカヤヌマかデメルのクッキーがのってそう)。

さあ、遠慮しないで、食べて食べて、東方神起のファンの方たち(´∀`)



さて、冗談はいいかげんにして、

一つ、教えてほしいことがあります。

私は、こんな仕事をしているわりに、芸能界がとんとうとくて、今の東方神起の状況を、実は、まるで把握していません。

事務所となんだかもめてるようなのは、一度、ニュースになった時に知ったくらいで

今は、どんな感じになってるでしょうか?

何をもめてるんでしょうか?(お金のこと?)

今、彼らは、活動を止めてるの?

東方神起ファンで、わかる方。初心者にもわかりやすく、教えてください。

私、知っておいた方がいいと思うので。よろしくお願いします。