東方神起・JJ天国への郵便配達人のこと。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

東方神起・JJ天国への郵便配達人のこと。

みなさん。「そうだ!」のコメントがたくさん集まりました。

どうも、ありがとう。

と私が言うところなのか、どうかわからないけど、とにかく、これからです。


今、どこの誰のところに持って行ったら、一番、近道かを探ってもらっています。

(こんなことまで書いちゃってるけど)

私にとっても、自分の企画を知ってる人に売り込みに行くってことは、数々あれど(実は、そんなに何度もなかったり…汗)、こういうことは初めてなので、慎重に、そしてスマートにやらないとね。


ここで(この私のブログでってこと)、今どうなっているか、という状況は、随時、お知らせできる範囲でお知らせしたいと思います。


とりあえず、来週か再来週あたりに、動こうかな、と私は思っています。

相手の都合もあるしね。


これ、内緒ですからね(と言いつつ、今、このブログ、アクセス70万件もあるんですが、70万人のみなさん、内緒にしてください。胸の奥にひっそりと。私、真剣です)。


そして、これから、この先、この件について書く時は、必ず、タイトルに「東方神起、ジェジュン、天国への郵便配達人」という、コトバを入れようと思います。

私のブログ、全部読んで探さなくてもいいように。


「そうだ!」のコメントは、まだ、受け付けますね。

もしかして、ジェジュン大好きで、これから三日後くらい先に、このことを知って

「え~! 私も、それ参加したかった!」

なんて人がいたら、かわいそうなので。


ただ、もうそろそろプリントアウトの作業にかかろうと思います。

これから、コメントをくださる方、どこまでプリントアウトできるか、どうかはちょっとわからないけど

できる限り、しようと思っています。


で、いったい、これ、紙何枚になるんでしょうか…目

何センチの紙の束になるでしょうか?


仲の良いともだち、ケーコちゃんに手伝ってもらって、手作業で進めますパー

何せ、私、パソコン疎いんで…(;^_^A


はい、みんなで、「フレーフレー、ケーコ!」と。


謎の女。ケーコ。すべての鍵を握る女。いやいやそれは冗談ですが、ミステリアスなんです。よくいえば。

悪くいえば……いえ、悪くは言いません。だって、これからプリントアウトしてもらうんですもん。


なんか、人数が少なくてつぶれかけた、なんとか部の建て直しの、根性ドラマみたいになってきましたが

みんなでがんばりましょう。

ルーキーズってこういう話? ん?違うか。違うね。


差し入れは、アメブロに送ってあげてください。

このおびただしい量のコメントをチェックしてくれたと思うと、本当に頭が下がります。

どうも、ありがとう。アメブロ。


あ、でも、その中に「北川えりこ、ばーかっ」とかいうのが、入ってたら、私、怒りますから。