なぜ、でしょう。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

なぜ、でしょう。

豚インフルの娘は、病気の時だけ、私よりダンナちゃんになついています。

なぜでしょう?


なぜだかわかります。

9度も熱がある時に、ふたえでかわいいから写真撮っていい?と言ったからです得意げ

病気の時の失言は許してもらえませんカゼ


私も、娘だったら、病気の時は、私より、パパに看病してもらいたいです。

看病するために生まれて来たような人だから…(褒めてます)。


今も、讃岐うどんを作って食べさせているようです。

私は、ガツガツと自分の分だけ夕ゴハンを食べて(ダンナさんが作った。ジャガピー炒めと、卵トマト炒め)、

さっさと自分の部屋に引き上げました。


私の部屋にはいつの間にか、ダンナさんが、寝室から運んで来た、私の布団が敷いてありました。

のんちゃんのインフルエンザが移るといけないから(私は病気があるので、ひどくなっちゃ大変)、

こっちで寝ろ、ということみたいです。


机がある部屋で寝るなんて、学生みたい!

とかって、はしゃいでると、また娘に嫌われます。


心配してます。



シナリオの直し、今日のノルマは終わりました。

今日は、だいたい切る部分の候補を決めて、

そして、明日、本格的に、ペンを入れます。(って言っても、パソコンだけど)


と書いたところで、今、女ともだちから電話。

機関銃のように35分間、しゃべり続けた。

押さえていたことを、しゃべりまくったマイメロ(ここにも書けないこと)。

気持ちよかったプー


その友人に、プロのブロガーになれば?と言われた。

このブログ、読んでくれてるらしい。


「北川さんのドラマは一本も見たことがないけれど、このプログが好きです」

という読者の方がいて、非常にうれしかったですぼー

新しい才能…(そうなの?)

また明日リラックマ




追伸・あの~。誠に申し上げにくいんですが、いくつかのコメントにあった「ラブジェネレーション」。

    あれ、私の作品ではありませんので。あしからずたーらこー♪