盛り上がったぜ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

盛り上がったぜ。

心の中がお祭りさわぎ。


バンディジの完成披露試写会に行ってきました。

バックステージで

コバタケ(小林武史)に会って、岩井俊二に会って、北乃きいちゃんに会って、赤西くんに会いました。

「バンディジ」は、「ハルフウェイ」の両プロディーサーであるところの、小林さんと岩井さんが作った映画なので、ハルフウェイの時のスタッフもたくさんいて、すっごい懐かしくって、ハグしまくってました。

赤西くんとはしてません(一応、言っときます)。

きいちゃんとは、しました。

「北川さん、元気になったの~?!」と言ったきいちゃん。

「手術しちゃったから、もう元気だよ~」と私(ちょっと無理してます。もう元気、というほど、自信はない)。

「良かったね~。良かったです~」

 と言ったきいちゃん。なんだか、少し涙ぐんでるように見えました。(気のせいか?)


私が、病気のせいで、体調がすぐれない時も多々あり、「ハルフウェイ」の現場は、ホントに迷惑かけました。きいちゃん、ごめんね。

でも、きいちゃんや岡田くんや、岩井さんのおかげで、あんなステキな映画ができたよ。

って、「ハルフウェイ」のこと話してて、どうする。


「バンディジ」です。

赤西くん、きいちゃん、すごい良かったです。

赤西くんは、彼の新たな面が、出ていて、すごくキュートです。

きいちゃんは、まんまの良さが出てました。

小林さんと赤西くんが、映画終わりで、ステージで歌いました。

いえ、歌ったのは赤西くん。小林さんはキーボード。

劇中のバンド「ランズ」として、出てきました。

盛り上がってました。

私も、個人的に、心の中で、盛り上がりました。


カトさんと(カトリーヌあやこさん)行ったので、そのあと、また、キャンティに行ってしまいました。


よく出歩いたな。最近。ちょっと、お疲れです、私。

明日からは、ホン(シナリオ)を直す、修行僧のような日々です。


では、また。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba