今回の質問です、の感想。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

今回の質問です、の感想。


今、コメント、80件めまで読みました。

昔の彼や彼女を、パソコンで検索したことがある人たちのコメント。

感想。


「人生、いろいろ」


そう思いました。

楽しい。コメント読むの。

私の娯楽になりつつある。


私、唯一の楽しみが、月曜日のスピリッツと、木曜日のモーニングなんですよ。(唯一じゃないか、二つか)。

でも、コメントを読んでて楽しいので

節約のために、一冊、削るとすると

毎週、どっちを買うのがいいと思いますか?


すごくくだらない質問。これこそ、答えなくていいです。


ちなみに、モーニングでは「ひまわりっ」と「僕の小規模な生活(だったよね)」が、好きで

スピリッツはなんてったって、アフロ田中です。


私は、アフロ田中が大好きです。

全巻持ってますニコニコ


あと、最近、これはかわいい!と心を打ったキャラは

「よつばと!」のよつば、と、

「1Q84」の、ふかえり、です。


両方とも、しゃべり方が、かわいらしい、です。



では、また。

いいかげん、お風呂に入って、夕食のしたくをせねば…。

娘が帰って来てしまう。

そう、娘、今、くるくる回っているところです。

何かというと、フィギアスケートに、行かれたのでした。くるくるクロミ


と今、絵文字を選んでいたら、スケート場の娘から電話があって

ジャンプで転んで手を打ったそうな…。

母、心配あ゛ぁ゛っ


絵文字、選んでる場合じゃない。

では、またです。


追伸・あ、でも、大したことないと思います。元気な声でしたニコニコ