201まで読んだぜっ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

201まで読んだぜっ。

質問です!の答え、今、読み終わりました。

さっきのメールではあのように書きましたが

ちゃんと、内容も頭に入れてるからね。質問の答え。


みなさん、わりとラブラブで、日本は平和なのかな~っと思いました。

私のブログを読んでる方は、しあわせな人が多いのだろうか…。

ハードルを上げる…ハードルを…。

どうしようか、と思いましたが

私、これやったことあるよ。


もうすっかり忘れてしまったと思ってた人が、夢に出て来て

せつなく、悲しく、うれしく

「人の夢に勝手に出て来ないでよ」

と相手に言ったことがあります(ここは現実ね)。これって、口説いてるの?

どうなんでしょう。

これ、やったことある人、手挙げて。挙手制です。


では、本格的な質問です。

ちょっと気になることがあるんですが、

コーヒー、ブレンディ(???)のコマーシャルで、

原田知世さんが、小さな女の子と、出ていますが

あのふたりの関係はなんでしょうか?

いつも、気になってしまいます。

母親と娘、にも見えないし、叔母と姪、にも見えないし。

どうしたって、原田知世さんをおばさん、と呼ぶのは憚られ、たとえ血縁でも、おばさんと姪ってあり得なさそう。


隣のお姉さんと隣の少女、でしょうか?

でも、ちょっとそれ無理が…。

原田知世さんは、今、何才だと思いますか?

41歳です。

今、ヤフーで調べました。

ヤフーで調べたら、一番最初に、「原田知世、年齢」と出て来ました。

おどろきました。


ところで、ヤフーで「北川悦吏子」で検索すると、久しく「北川悦吏子 病名」が、一番最初に出て来ました。

これに関しては、また次の機会に、思うところを述べたいと思っています。



支離滅裂になったけれど、ごめんなさいね。

一種の照れ隠しです(さっき、マジメな記事をアップしたので)。

でも、コマーシャルに関しては、謎です。

彼女たちは、こういう関係だ、と言い切ることのできる人がいたら、教えてほしいと思います。


では、お休みなさい。



病院の帰りに買ってきた、ウサギ型クッキー。

これから食べると太る。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba