今日の晩ごはん。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

今日の晩ごはん。

今日は、お休みの日だというのに、3時から打ち合わせがあって、

全日空ホテルへ車


土曜日なので、ホテルは結婚式ラッシュおひなさま

ロビーにドレス姿の花嫁さんと、花婿さん。来賓の方々がいっぱいで、ティールームへの道を通せんぼ。

チラリと花嫁さんを見ると、「わっ、顔でけーっ」と思ってしまった私涙

黒い私が出現しましたドクロ。(きっと、行く手をはばまれたからだ、とは思う)。


ハーブティーを飲みながら、1時間半くらい打ち合わせ。


その後、家に帰り、靴をヒールの高いのか低いのに履き替え、

近くの商店街へ、のんちゃんと。

そう、仕事相手に会う時は、見栄張って、高いのはきます。背が高く見えるよう。足が長く見えるよう。

でも、今流行りのヒールスニーカーだけどね。ノーネームです(あ、ブランド名ね)。


低いスニーカーで、街を散歩馬

雑貨屋でかわいいものを買ってしまった。

あっ、今、撮ってみるね。写真!


のんちゃんが撮ってくれましたが、ダメ出しをしました。

もう一度、撮れと。不機嫌そう…(  ̄っ ̄)


本屋、雑貨屋、洋品店、化粧品店、と覗いて、最後は「ハレノヒ」でごはん、食べました。

知ってますか?

中がとろっとろの、クリーミーなカステラなんですヒツジ
写真、撮って来ました。載せます。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


今、流行りのバルっていうんですか?(おととい、知人に教えてもらったばっかり(^▽^;))

おつまみみたいなものが、いろいろ食べられて

最後に、このカステラでシメ。

美味しかったです。

退院後、初、シメイも飲んでしまいました(ビールね)。



雨が降っていて、傘をさしてでかけたのですが、

帰りには、すっかり止んでました。

娘とふたり、ぶらぶらと家へと帰りながら、


娘が、歩きながら、おしゃべりしながら、傘でカンカンカンカンって、こう、横っちょの柵を叩いたりするんです。

わかるかな。感じ。

小さい時、よくやりましたよね(=⌒▽⌒=)。

楽しい証拠。うれしい証拠の。カンカンカンカンビックリマーク


そうかあ。こんなできそこないの母でも、(いっしょに歩くと)うれしいんだなあ、と思いました(・・。)ゞ



p.s娘はもう写真を撮ってくれそうにありませんので、雑貨屋で買ったものは、明日、私が撮ります。

 ちなみに、カステラも娘が撮りました。ふむ。私も写真がうまくなりたい…。

 ちょっとぐしゃっとなってるのは、私がフォークで食べようとグッとしちゃってから

「あっ、写真!」と気がついたからです。許してくんなましニコ