明日のこと。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

明日のこと。

明日、手術です。
この病気には、ひどい目にあい続けました。

よく病気のことを神様の贈り物とか、それによって大切なことに気づくとかいいますが、私はそうは思いません。それだったら一年間で十分です。10年、病気でありつつ゛ける必要なんてありません。
健康のありがたみを知るためなら、一年の闘病で十分です。
私は10年、悩まされました。神様に、プランなんてないんです。ただ、不幸がやってきた。でも、僕にはプランがある。僕が君を音の闇から救う、と言ったのは、オレンジデイズのカイくんでした。
でも、私にはカイくん(妻夫木)がいません。たいていの人にカイくんはいません。だから、自分でプランを練るのです。自分で自分を立て直す。
どんなことになっても、生きていかなくちゃ。

そして、やっぱり手術、うまく行きますように。
神様、こんな時くらい味方してよ 北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba-02A0936.gif
もう率直に言って、私を痛めつけるの、十分じゃないですか絵文字(泣く)