妊娠を機に人生最大体重をマーク!
出産直前の体重、なんと78kg!!

産後、66kgまでは自然に落ちましたが、そこからがなかなか減らない。
授乳もしてるのに本当に減らない…

そんな時に夫に息子とのツーショットを撮ってもらう機会があり、
自分が思っているよりも太った私の姿が映っていてショックを受けました。

このままではマズイ。
綺麗なママでいたい、綺麗な妻でいたい!

その思いから、本格的にダイエットをすることに決めました。


・夜19時までは何もを食べてもいい。
それ以降は絶対食べない。

・水をたくさん飲む。
できれば3リットルは飲む。

・空いた時間でできそうな運動をする!
スクワットやラジオ体操など簡単なものでok。

以上のことを生活に取り入れ、
無理をしないことを決めてはじめました。

そしたらなんと
一ヶ月で2kgも痩せられました!やったー!(笑)

しかし、目標までには程遠い…ので
まだまだ頑張るぞー!