ビッグコンクール | 木島絵里子 Violin Life & Lesson Diary

木島絵里子 Violin Life & Lesson Diary

千葉市美浜区と東京都文京区にて
MK music company (=MKMC)ヴァイオリン教室主宰
日々のレッスンや演奏活動
ときどき旅行や犬との生活をアップします♪

インスタのストーリーでも書きましたが

新設された大規模に行われるコンクールが

3月から東京を皮切りに始まります。


今までにありそうでなかった

フィギュアスケートのグランプリファイナル

ヴァイオリン版笑

どちらかというと3大コンクールが

それを担っていたように思います。


新設コンクールは

6つの国際都市でコンクールを行い

その1位2位が来年ドバイにてグランプリを決めるという。


何よりもグランプリには

破格の入賞賞金。あまりに驚いて

数え直した笑


なのでどんな人が今回受けているかと思って

東京大会の事前審査通過者を見てみたら

日本の若手の中に驚きの名前が数人、、、


ストリーミングが気になる。。。


今年はエリザベートもヴァイオリン部門なので

二つのコンクールの行方が気になりますね。


バイオリン教室