メルボルンひとりっぷ 2 | 木島絵里子 Violin Life & Lesson Diary

木島絵里子 Violin Life & Lesson Diary

千葉市美浜区と東京都文京区にて
MK music company (=MKMC)ヴァイオリン教室主宰
日々のレッスンや演奏活動
ときどき旅行や犬との生活をアップします♪

弾丸旅行なので、
過密かつ内容が濃いため分けて書いてます笑

午後
有名ツアーに参加してMARU コアラアニマルパークへ🐨
コアラ、赤ちゃん抱っこしてます爆笑

ワラビー


アルビノワラビーはお腹から赤ちゃんがのぞいてます🦘

その後はフィリップ島に向かい、
チョコレート工場。


海岸。


ちょっと映えを気にしてみました笑


この後はペンギン見に行きました🐧
残念ながらそこはペンギンの写真撮影は禁止で
画像はないものの、
あまりの可愛さに心癒されました。
満点の星空の中
よちよち歩きのリトルペンギンの
巣に急いで戻ろうとする姿を見ながら、
1日が終わりましたチュー

2日め、
前日食べすぎたため夜ご飯サラダにしたせいか
空腹に耐えられず
朝活、がっつり!
オークションルームにてハンバーガーですラブ

なんとも言えぬボリューム、
けどすっごいジューシーで美味しい!


そしてコーヒーは、
セブンシーズにて
ピッコロ☕️


こちらは少しネスプレッソのようなお味、
飲みやすい!

そしてクィーンマーケット、
朝早すぎて、あんまりまだお店開いてなかった。
カカオニブスを購入


こんな高層ビルを背景にマーケットがあるなんて少し不思議な感じ。

そしてここからT2という、メルボルン発祥の紅茶メーカーの限定缶探しが始まります。


ここは街中のお店、ですが限定缶がなく、、!
三件め、エンポリウム店で見つけました!


これだけでも美味しいですが、
ミルクを入れるとすっごく美味しくなります!
ないーと思っていたら、店員のおじさんが今日来たから出してあげる!と段ボールの山から出してくれました!
ありがとうございます!!!


Woolworthsはオーストラリアの大型スーパーです。
ここではベジマイト 、という日本でいう納豆のような発酵食品(パンに塗るペースト状のもの)とお菓子のティムタムを購入。
ティムタムは帰宅後すぐ家族に食べられてしまいました。



続く