今日は快晴だが、気温は23℃くらいとちょうど良いか風が吹けばちょっと肌寒いくらい。

今日は旅の最終日。

アメリカの動物園の中でも人気らしい、コロンバス動物園に行ってみる。

併設されているウォーターパークのスライダーが見えるとズーではなく、ウォーターパークに行きたいと言うMao。

今日はその予定じゃないし、そもそもプールは寒い。

気を取り直して、動物園へ。

レイバーデイだからか、カートを引いた子連れでごった返していた。私達はベビーカーやカートを持っていなかったからか、入場もスムーズに出来た。

 

 

一番感動したのは、Brawn Bearを近くで見られた事。

 

 

すごい迫力の熊さんを2頭を間近で見られたのはすごく感動。

実際に遭遇したら怖すぎるけれど・・・

 

Kaiはキリンの餌遣りをやりたいと言ったけれど、これは長蛇の列で断念。

代わりに?!バードハウスで鳥の餌遣りが出来たのにはMaoもKaiも大喜び。

Maoは鳥の舌が意外に長くて、あんな飲み方するんだね、と言っていた。

 

 

朝早く入場したわけでもなかったし、全部見て回るのは無理だろうと思っていたけれど、おおよそ見られたような気がする。

Maoは次回来たらウォーターパークゾーンに行ってみたいと言った。