今週Takaは、ミシシッピ、テネシー、アラバマ出張という事でほとんど不在だ。

朝は、4時半に家を出た。Maoは頑張って起きて来てTakaの車が見えなくなるまで手を振っていた。

今週は雨降り予報であまり天気が良さそうでないのが残念なところ。

サマーキャンプ最終日のフィールドトリップはその時間帯だけでも何とか晴れてほしいところだが…

 

朝、MaoとKaiをドロップオフしたらガソリンを入れて帰った。昨日の長距離運転でフロントガラスに虫が付き洗車にも行きたいところだったが、雨降り予報の為、やめておいた。9ドルがもったいない。

お昼にピックアップに行く頃にはやはり雨が降って来て、久しぶりにかなりの雨が降っていた。

Maoは今日TieDye Tシャツを作ったと言った。

本帰国までに一体何着のタイダイシャツがあるか気になるところである。

 

今日は何だか朝から蒸し暑い。

日本はこんなもんじゃないんだろうなぁ。

今日はスイミングがあった。こんな日は水に入るのが気持ち良い。

 

【おまけ】

Maoが玄関前の花をたくさん写真を撮っていたからその内の一つ


そしてサナギになってから四日目