最近、早朝に起きて家事をする必要がなくなったからか、朝の散歩が出来ていない。今朝は歩こうと思い、40分くらい歩いた。今朝は空が暗かった。


皆が起きて来て、朝食にしようとした時には外が真っ暗に近い状態になってきて、間もなく激しい雨が降り始めた。

11時からのスイミングの振替レッスンに行く頃にはほぼ小雨になっていて良かった。

今日はスイミング教室で12時~13時は家族も自由に泳いで良い日なので、私も水着を着て行って、MaoとKaiと一時間楽しんだ。側ではおばあちゃんらしき女性が、一生懸命孫に泳ぎ方を教えていたが、我が家はずーっと鬼ごっこをしていた。

 

お昼はそのままマックに行き、店内で食べた。店内の奥から子供のはしゃぎ声が聞こえて来た為、そーっと見に行ったら遊具が設置された客席があった。

今度はここで遊んでみようと話し、その後はOLD NAVYにKaiの長ズボンを買いに行く。靴同様にすぐ穴が空くのだ。Maoがここでお気に入りの黒いミニスカートを見つけて、試着。スカート下に短パンもついていて安心。

ついでに上の柄物のノースリーブも併せて買った。

ではこれを旅の最終日のラスベガスで着たら、と言うとそうする!!と嬉しそうに返事をした。