今日は久しぶりに補習校について行った。

Maoをエントランスまで送ると、能登半島地震の募金を募っていた。こんな時に限って、お財布を車の中に置いて来てしまった。

来週も募金活動をやるようなので、その際は協力出来たら良い。

 

二人を補習校に送った後、近くの図書館でBook Clubの来週分のチャプターを読んだ。

毎回読むごとに、Morrieから学ぶ事が多いのとMitchの内情の描写が繊細に表現されているのがなかなか読み応えがある。

Morrieに会ってみたいと思わせてくれる本。

また人生についての素敵な本だ。

図書館で読んだだけあって、静かな環境で集中できたのは良かった。

他にも本やテキストも持ってきたけど、意外にBook Clubの課題に時間を取られてしまった。

まぁ欲張っても仕方ない。。

 

久しぶりに補習校に来たから、帰りのピックアップに私がエントランスまで行くとKaiもMaoも嬉しそうな顔をした。

今日Kaiは卒園制作で自画像を描いたらしい。

出来上がりが楽しみだ。

 

Kaiが補習校で製作してきたここ数ヶ月分のカレンダー