明治に通ってた大学生の頃、よく行きました懐かしい、御茶ノ水のロシア料理のお店へ🥰
昔はロシア人のおばあさまがお店を仕切られていて、とてもアットホームな雰囲気。
美味しいボルシチとピロシキが私は大好きで、よくお友達誘って行ってました🍽
小さな子供連れがNGだったり、土日は予約でいっぱいだったりで最近はずっと入れずでしたが。
この日は入れました!
そして”先着5名限定のピロシキセット!”💘
 今は移転もして、オーナーも変わられ味も私の味覚も少し変わった気も少ししますが、懐かしい。

最近は懐かしい味を辿ることも多い私。
年齢的にも?、またコロナ禍で行けなかった、という反動もあるのかな。。

御茶ノ水の辺り、古くからのお店が多いので、またいろいろと歩いてみたいです。。。