昨年から始めました大人のウォーキングレッスンに行ってきました。
私が初めてウォーキングレッスンをしたのは、まだ新人モデルの頃。
当時、厳しくて有名だった(TVでもよく紹介されてました)事務所の専属の先生に教わることに。
あの頃は身体が思うように動かず、先生からは「あなたはモデルとして以前に将来身体が心配だから人間として運動を始めなさい!」とアドバイスを受けて卒業💦
そこからご近所の大きなスポーツクラブにすぐに入り、それ以来ずっと運動を続けてきました。

そして今回、25年以上ぶりに訪れた再挑戦のチャンス✨
月に一度少しずつですが、ようやく少し慣れてきた感じです。
パリコレモデルもされた先生はとてもかっこよく動かれるので、私も少しずつ吸収していきたいなぁ~と思っています。



#ウォーキングレッスン#モデル #walkinglesson#modelwalk #モデルさんと繋がりたい#大人のウォーキング