今年の御節も簡単です😊
白味噌のお雑煮、そしてリクエストのあったもの(伊達巻、栗きんとん、田作りなど、筑前煮など)を。
後から、酢ダコも追加。

今年もお重に詰めましたが、やはりプレートに並べるのが、私的は好きだなあ。

白味噌のお雑煮も、味噌の味で味わいががらりと変わりますね。

.
今年の御節も簡単です😊
白味噌のお雑煮、そしてリクエストのあったもの(伊達巻、栗きんとん、田作りなど、筑前煮など)を。
後から、酢ダコも追加。
今年もお重に詰めましたが、やはりプレートに並べるのが、私的は好きだな。
白味噌のお雑煮も、味噌の味で味わいががらりと変わりますね。

やはりお正月のお料理は1年の始まりを感じ、心も引き締まりますね🍶🎍
皆様にとりましてもよき1年の始まりとなりますように。。。


  ✻モデル(フードスペシャリスト)✻
ヨガインストラクター
小林恵里子@erikokobayashi
photo⇨@erikokobayashi_
https://ameblo.jp/eriko-k/
cookpad ID:434454(healthyeri)

 #白味噌雑煮 #カニ鍋#お重#おせち料理#御節#料理好きな人と繋がりたい#伊達巻#大晦日#田作り#お重#初詣#料理#栗きんとん#カニ鍋#料理好きな人と繋がりたい #japanesefood#osechi 

 

 

✻モデル(フードスペシャリスト)✻

ヨガインストラクター
小林恵里子@erikokobayashi
photo⇨@erikokobayashi_
https://ameblo.jp/eriko-k/
cookpad ID:434454(healthyeri)

 

#白味噌雑煮 #カニ鍋#お重#おせち料理#御節#料理好きな人と繋がりたい