今年の節分は、 娘の予防接種帰りに初めて見かけた、恵方巻セットを買って今年も手作り?笑、娘に手伝ってもらいとても簡単に済ませました。 家で作る巻物はこの時期でも身体が冷えずポカポカ暖かくなるのが好きです。

 

ヨガのスタジオインストラクター業 も2ヶ月目に入りました。今回は、内容をかなり変えたので、ギリギリまで練習しても間違えたりでしたが、なんとか本番は無事に終えることができました🍀

よく来てくださるお客様方が、本当に覚えが早く、私の動きの前に動かれることもあって最初はとても驚きました。でも自分が作ったシークエンスが受け入れてもらえているような気がして、すごく嬉しいです。

次週も頑張ります😉