今日は水天宮前の辺りへ。
せっかくなので、帰りに、水天宮へお参りをしに行ってきました❣️😊
水天宮でのお参りは、娘が生まれる前だから、かれこれ10年以上前。。。。
 
 
同じ事務所のハルミちゃんとも久しぶりに会え、カウンターの天麩羅屋さん(仕切りはありです)で天麩羅ランチを頂いてきました。
ハルミちゃんと一緒にいる写真は撮り忘れちゃったアセアセ
 
天麩羅は衣が薄くてすごく軽い食感だった~♪
ブロッコリーの天麩羅っていいなぁって思いました。
オーダーはタブレット端末からスマホでしたよウインク
 
#天麩羅#tenpura#ランチ#lunch#黙食#水天宮#suitengu#お参り#omairi#suitengushrine