.
7月に入り、梅雨の雨も続きますが、少しずつ夏を思わせる日も増えてきました😎🌞
私もあっという間に毎日が過ぎていく日々。
忙しい合間、yogaスクールのプラーナーヤーマ・瞑想クラス🧘‍♀️に参加したら、心が晴れ穏やかに、回復。。。
ついつい頭に浮かんでしまう日々の様々な事も、不要になり、手放せた気分を味わいました。
本当に不思議です✨
 
ところで先日、ランチに娘のお気に入りである豚レタス丼を作りました。
これにマヨネーズをちょこっとのせて、頂きます。
少し甘みのある醤油ダレがお肉とタマネギによく絡んだこの丼は、ライスバーガーのように食べやすく、残りもあっという間になくなってしまいました。
 
栄養効果として、豚肉のビタミンB1による疲労回復効果や糖質代謝効果はもちろん、サラダ🥗風にした🍅ことで、パプリカやトマトなどβカロテンとあわせ、免疫力増強効果も期待できます。
 
忙しくても簡単に美味しく食べれるのがいいですよね。
写真見てたら私もまたお腹が空いてきました笑。
近々また作っちゃいそう😆😆😆
 
 

✻モデル(フードスペシャリスト)✻ 小林恵里子
@erikokobayashi
photo⇨@erikokobayashi_
https://ameblo.jp/eriko-k/
cookpad ID:434454(healthyeri)

#豚レタス丼#豚丼#レタス#porkbowl#lettuce#野菜大好き#免疫力強化#immunesystem#ビタミンB#簡単レシピ#easycooking#フードスペシャリスト#小林恵里子#instafood#foodie #料理好きな人と繋がりたい #娘のリクエスト #おうちごはん #かんたんごはん #我慢しないダイエット#美味しく痩せる#アパリグラハ #不貪 #ヤマ#ヨガ哲学#瞑想 #japanesefood food#foodspeciallist#erikokobayashi#model