ずっと休業していたピューロランド、娘が希望した事前予約チケットに当選(して笑)しまいましたのでいつもより短い時間でササッと行ってきました。

 

パレードやダンサーの方によるショー、ボートライドなどはお休み。

キャラクターとの写真も、椅子の消毒後、キャラクターとは距離をとって、一応マスクは撮影時に外してもOKとのことでした。

そして並ばなくてもアトラクションに乗れる時もあるほどの制限された少人数の中、消毒液も10歩歩けば次に当たるくらいの厳戒態勢でした。

 

娘の大好きなクロミちゃんと。

これが最初で最後、今年の夏休みのお楽しみとなってしまいそうですアセアセ

 

 
 
 
image