少し前ですが、大塚駅前の広場で開催されていたミュージックフェスに行き

家族ぐるみで20年以上仲良くさせていただいている浅岡雄也さんの歌を聞いてきましたおんぷ

FOVの歌もたくさん歌うとのことだった新宿のライブにいきそびれてしまい。

 

こういった路上での演奏、浅岡さんは昔のホコ天以来だとか。

すごくよく声が通って、素晴らしかったですキラキラながれぼし にこっ

 

私は浅岡さんのライブ、久しぶりだったのですが

娘はパパと一緒に1年ちょっと前に行って以来。。。

また聞けたのがすごく嬉しかったよう

 

スガモンはライブ前のイベントでGETしましたとり

 

U-ya Asaoka Official Web

http://uyax.jp/

 

FIELD OF VIEW - Live Horizon Superior 2002 ~Disc 2~

https://youtu.be/dWrR7C8EMzo

 

浅岡雄也 「希望という名の空を見上げて」

https://youtu.be/GtYMmmzxahg