お誕生日のメッセージなど、ありがとうございました!!
すっかり遅くなってしまいましたが。。。


本年もよろしくお願いいたします見ざる聞かざる言わざるモンチッチ
今年は沢山の方にお会いできると嬉しいですハート

皆様にとりましても、
さらにステキな一年となりますよう
❤!

 

 

 

 

 

 



家族が起きる前の写真です。寝ぼけてるのか冷蔵庫内から出し忘れているものも多々ありです・・・・


お雑煮、
我が家は毎年、関東風のお雑煮と、主人が京都出身のため、
京都風の白味噌のお雑煮が欠かせません。。。

お互いに食べ慣れたお雑煮を食べないと、
お正月がきた感じがしないんですよね。。。ハハ
なので、日替わりで両方作っています・・・
ありがたいことに、今年は主人が元旦から泊まりでお仕事でした。
そのため白味噌登場回数は少なめですが。
こんな家って結構あるのかな?

他には、ブレンダーで作った伊達巻、胡桃入りの田作りやエビ、
数の子なども作り,
お裾分けでご近所の方や両親のところと交換しました
手作りだと、甘さなど味を好みに調整できるし、
あまり食べ飽きませんよね~~ニコちゃん


これは。。。
最近。
ベーカリーで作る手作りのお餅のはずですが。。。
何度も作ったという自信から、きちんと確かめなかったため
番号を間違えて、小豆あんコースにしてしまい、
失敗してしまいましたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

今、あられへ変えるべく乾燥中です・・・・見ざる見ざる見ざる

 

 





こんな毎日ですが、

今後も懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。




今年もよろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)



                        小林恵里子