久々の更新 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

久々の更新

instagramやfacebookなどの更新にかまけて、
blogがおろそかになってしまっていました。。。
 
あけましておめでとうございますも書いていなかっただなんて!
 
さて、毎年恒例の東京オートサロンも無事大盛況のなか幕を閉じました。
昨年の東京オートサロンでは、一緒にMCをさせていただいている河口まなぶさんや、
他ブースでお仕事をされている知人と毎朝ランニングをしていました。
そのときはメンバーが3人だったのに・・・
 
 
今年は、新井敏弘選手の呼びかけで、スバルブース出演者勢揃いでのランニング!
 
 
日頃トレーニングをしているドライバーの皆さんですが、
もちろん、トレーニングにランニングを取り入れている選手もいれば、
取り入れていない選手もいて。
 
幕張のイオンモールや、
アウトレットで慌ててランニングシューズを買ったという方もいて。
 
普段走っている人も、走っていない人も一緒に、
寒空の下、おしゃべりしながらエッチラオッチラ走りました。
 
風が強くて、みんなでギャーギャー言ったりして。
 
早いとか遅いとか、
勝ったとか負けたとか、
そういうのじゃなく、仲良くこうやってランニングができるって素晴らしい!
これがスバルのチーム力、強さの秘訣なんじゃないかなって思いました。
 
 
ステージでもたくさん面白いお話が聞けて、とても刺激的な3日間でした。
 
 
今年は、いろんなことに挑戦する1年にしたい、
守りに入るよりも、どんどん飛び込んでいく1年にしたいと思っています。
 
そんな1年の始まりに、最高に刺激的な東京オートサロンがあって良かった!
 
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!