鈴鹿1000キロレース | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

鈴鹿1000キロレース

Super GT 鈴鹿1000キロレース。
みなさん、ご覧になりましたか?

私はエビススタースクエアにて、パブリックビューイングのMCをさせていただきました。

SUBARUとは例年相性の良い鈴鹿。
このレースにはいい思い出がたくさんあります。

でも、距離も長く、天候に左右されやすく、戦略性も必要な1000キロレース。
期待しすぎないように、と自分に言い聞かせていた気がします。

でもそんな鈴鹿で今年も見せてくれました、SUBARU BRZ!

見事に表彰台の頂点を獲得してくれました!!

最後まで何があるか分からないのがレース。
トップを走っている状態で迎える最後の数ラップって本当に気が気じゃなくて長いですよね…

この幸せが手からこぼれ落ちてしまったらどうしようっていう恐怖が頭をよぎって。

解説の松田選手も私も、最後は喋ることもままならず、ただひたすらモニターを見つめ続けました。

雨が降り出したときは本当に心臓が止まるかと…。

ここまで、苦戦をしたり、うまく勝つことができないレースが続いていて、
応援する方もしんどくなることもあったと思います。

でもそんな中、応援を続けてきて本当に良かったと思える最高のレースでした!

一緒に応援してくださったスバリストのみなさん、ありがとう!

そして井口選手、山内選手。辰巳総監督。
チームのみなさん。
最高のレースをありがとうございました!
おめでとう!