すっかりご無沙汰 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

すっかりご無沙汰

すっかりブログ更新がご無沙汰になってしまいました…

インスタグラムはこまめに更新していますので、もし良かったらインスタグラムも見てくださいね!

さてさて、近況といえば…

アクティブライフスクエアの一環で行われた「第2回初めてのスポーツ自転車教室」に行ってきました!

群馬サイクルスポーツで行われたこのイベント。
まずはじめに、河口まなぶさん、須田晋太郎さんとのトークセッションがあり、
その後に自転車に乗っての実技講習を行うというものでした。

私も自分の自転車を持参。
スラロームや、ブレーキングなど基本的な技術の練習をしました。

自分でもガッカリするくらい、基本的なことができなくてビックリ。
こういった練習は普段なかなかできないのでとてもいい機会になりました。

バイクコントロールを身につけるためにも、MTBもはじめたいな、なんて思ってしまいましたよー!

参加してくださった方々のうち約半数は9月に一緒にツールド東北を走らせていただきます。
とっても楽しみです!!

そして、こちらの写真は
よこはまあさひブルーベリーの森の金子さんと!

YCVの生中継でお邪魔したこちらのブルーベリー園。
ブルーベリーの摘み取り体験ができる上に、ブルーベリーの持ち帰りもできるんです。
無農薬無肥料で作られるブルーベリーはこれまで食べたことないくらい甘くて美味しくて、
そしてとっても綺麗な色。

美味しくてバクバク食べてしまいました。
9月上旬まで開園しているそうです。
とってもオススメなので、ぜひ行ってみてくださいね!

甘いので、お子様もきっと気にいると思いますよ〜♪