ツールド東北に一緒に出ませんか?! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ツールド東北に一緒に出ませんか?!

抽選の倍率が一気に跳ね上がってしまい、
いまやなかなか出ることが難しい「ツールド東北」

私の友人知人も、みーーーんな落選してしまいました(泣)

そんなツールド東北ですが、
まだ実は出るチャンスがあるんです!

ツールド東北2016 100kmチャレンジプロジェクト

私もこの企画でみなさんと一緒にツールド東北を走ります!

なかなか取るのが大変な宿も込みで安心ですし、
ツールド東北に落選してしまってあきらめかけているそこのアナタ!
ぜひいまのうちに応募してみては?

締め切りは7月5日です!忘れずに!

そして、残念ながらツールド東北には行けないという方でも、

7月30日に行われる
はじめてのスポーツ自転車教室
にのみご参加いただくこともできます!

きっちりスポーツ自転車の乗り方を教えてもらえる機会はなかなかなく、
初心者でなくとも目からウロコの内容がありそう。
こちらもぜひ参加してみてくださいね!