ニュルブルクリンク24時間レース | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ニュルブルクリンク24時間レース



先日、恵比寿にあるスバルスタースクエアにて、
ニュルブルクリンク24時間レースのパブリックビューイングを行いました!

ゲストにはニュルを知り尽くした吉田寿博選手をお迎えし、
たっぷり解説をしてもらいました。

ニュルのチェッカーに合わせた時間だったため、
終了が23時頃という遅い時間のイベントでしたが、
本当に多くの方にお越しいただき場内は満員御礼でした。

そしてSUBARU WRX STIは見事クラス優勝!
昨年も優勝しているので、2連覇を成し遂げることができました!!

私がニュルに行かせていただいたのが2012年。
2011年の悲願の優勝をPCの前で見て泣き、
翌年は目の前で2連覇を見届けて大泣きしました。

あのときから、ピットの様子はちっとも変わっていなくて、
中継でみる映像には懐かしい顔ぶれだらけ。
またニュルに行きたいな~って、やっぱり思いました!

2連覇はこれまでも達成していますが、
3連覇はまだ未達のSUBARU。
来年も勝って、3連覇を見せてもらいたいものですね!!

そしてSUPER GTでも、この良い流れを持ち帰っていいレースが見られるといいなあ。
これからの活躍に期待したいものです!

やっぱりニュルってドラマチックで感動的なレースですね。
そんなレースを、みなさんと一緒に見られて本当に嬉しかったです。
ぜひGTのパブリックビューイングにもお越しくださいね!!