ホノルルトライアスロン2016 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ホノルルトライアスロン2016

昨年、6月に思い立ってエントリーし、
初めてトライアスロンにチャレンジしたのが9月の九十九里トライアスロン。

人生2度目のトライアスロンにチャレンジするべく、
ホノルルに行ってきました!

今回は「いくぜ!ホノトラ2016」のみなさんとご一緒させていただき、



到着して早々に海で試泳をしたり、



自転車でダイアモンドヘッドに行ったりと、
レース前から充実した時間を過ごすことができました!

いくぜ!ホノトラ!のメンバーには、
トライアスロン経験の豊富な人もいれば、初めての人も。
それぞれが協力し合いながらみんなでレースに備えました。



レースの準備はこんなに真っ暗な時間からスタート。
朝の4時にトランジションエリアで準備をし、
試泳をして、6時前にスタートです。



今回のレースでは、
本当にトラブル、アクシデント続きで苦戦しまくったのですが、
コースが折り返しだったこともあり、たくさんの仲間に会えてチカラをもらいました!



前回の初レースからな~~んにも成長していない、
ダメダメレースでしたが、でもとっても楽しかった!



みんな揃って、完走。
トライアスロンは、みんなが勝者!
タイムが早いとか、遅いとか、
どの種目が苦手、とか、
それぞれに課題はあるけれど、それは個人的なもの。

仲間同士では、とにかく完走したことを称えあって、
みんなで「きつかったね~!」「楽しかったね~!」と盛り上がります。



笑いの絶えない最高のメンバーとともに、
ホノルルトライアスロンを走れて本当に良かった!

またこれからも皆で練習、がんばろう!