CANYON AEROAD!! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

CANYON AEROAD!!

すっかりご報告が遅れていました…

これまでORBEA Aqua の105完成車に乗っていた私。
(ロードバイクの話です。分からない方ごめんなさい!)

購入したのは2011年。気づけば5年も乗ってたんですね。
妊娠出産など、ブランクもあるので乗った距離は大したことないのですが。

思い切って新車にしました。

{9D43C7ED-0C7D-42D3-A5D3-A1DB291E766A}

じゃん!

CANYONのエアロロードバイク。
念願の、アルテグラDi2です。

ドイツから直送されるCANYON。
工場移転で納車が遅れているという噂でしたが、私の場合は購入時に指定されていた納車日からほぼ遅れることなく納車されました。

完成車でこのホイール付いてるってすごい。
CANYONのコスパの良さ、尋常じゃないです。

アルミから乗り換えると軽いのなんの!
そして電動にも感動。

バタバタしていてあまり乗れないままホノルルトライアスロンになってしまいましたが、このバイクと共にホノルルを楽しんできたいと思います!

今回ホノルルは、
初めてのトライアスロン部、いくぜ!ホノトラ!のみなさんとご一緒させていただきます。

{4207DE60-293E-4B3C-9839-FEC71C432175}

こんなウェアだよ~!

明日、ホノルルへ向けて出発~!
楽しみです!