D1GP 第2戦 富士スピードウェイ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

D1GP 第2戦 富士スピードウェイ



久しぶりにD1の取材に行ってきました!

ドライバーだけでなく、久々にお会いする関係者の方々にテンションが上がる!

取材の合間にちょっと思い出話に花が咲いたり、近況報告をしたり。

よくよく考えたらBSフジで番組をやっていたのって2011年だったんですね。
もう5年も経っている・・・!!!

時が経つのが早くて本当に驚きますね。。。

D1はいつのまにかDOSSというシステムが導入され、
機械による採点がされるようになっていました。
いまどきはドリフトもシステムを使って計測するんですね。
(今回はエラーが多かったですが・・・)

目の前で見るD1はやはり迫力満点でした。
またぜひ取材に行きたいな。

さっそく取材の様子が共同通信社よりアップされています!
ぜひ見てみてくださいね。