神奈川トヨタインフォメーション | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

神奈川トヨタインフォメーション

4月に入り、神奈川トヨタインフォメーションも少しリニューアル。

3月でThe Breezeが終了し、4月からはLovely dayという番組内で放送をしています。

金曜日のリポーターには宇都礼子さんが仲間入り!同じ事務所なんです( •̀∀•́ )✧

{5A4A0F04-D125-4D54-9ECF-17D210CAE21F}

こんな感じで神奈川トヨタさんの社内報でも取り上げていただきました!

{FE0761BE-71E9-40DD-B50A-57445728EFF4}

先週の放送ではギリギリ桜に間に合いました。
保土ヶ谷店から保土ヶ谷公園へのドライブ。
雨の中でしたが綺麗な桜を見ることができましたよ~!

{C2D84364-BBC8-4D92-ACFA-237D218695A9}

最近、試乗のない放送が続いていたので、久々に試乗できて嬉しかったです。

{611FF380-6159-44BA-9B42-0F3196068E4D}

今週は戸塚店へ!

オススメしていただいたランチスポットへ行ってきました。

{B1522DA8-8364-48C4-978A-82E8A8B202B7}

{3C89A651-5462-48A0-883F-43F93BA061D5}

美味しかった~!

今年度も、楽しくリポートしていきますので神奈川トヨタインフォメーションぜひチェックしてくださいね!!

番組ブログもぜひ見てください!