スバルファンミーティング@SKC | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

スバルファンミーティング@SKC

先日、スバルファンミーティングでMCをさせていただきました!

普段は入ることのできない、栃木県のスバル実験研究センター、通称SKC。

ここを使って行われた前代未聞のイベントは、事前の抽選に当選した方だけが入れる、貴重なイベントでした!

{0F2E05B3-48EE-485E-8434-ABAABEC514DF}

普段はテストで使っている場所にこうやってステージを設置し、

{580405D2-C8B8-4186-B464-5AFB52F55534}

私はこんな感じでMCをしました。
スバル1000の開発秘話であったり、エンジニアトークショーやドライバートークショーなど、内容盛りだくさん。

そしてステージだけでなく、
様々なコンテンツもありました!

当日の模様はいろんなメディアに取り上げられているのでぜひご覧くださいね。

{211B3699-5C92-490A-B5BC-7FEDD20BFB7F}

{27CF4F7B-6DC5-40BB-B28F-D9943A3908F0}

貴重なマシンの数々にテンションは上がるし、

{EAF63B6A-8D56-4997-83F9-5BAC9BC680B1}

{3E8713F8-4CD7-4E5B-8A97-3BBB63AC53E5}

自転車でのぼってみたい!と言って笑われるし、

{07476D45-3647-4E99-9039-F60AFC838EBA}

佐野ラーメンを堪能したり

{859C2356-9E16-40C3-88CE-C6EE600372E9}

さのまるくんと記念撮影もしたり、

とっても充実した1日でした。

なかなか開催するのも大変なイベントなのですが、またこのようなイベントをぜひやって欲しいですよね!
今回参加できなかったみなさんにも参加してもらいたいと心の底から思いました!

私自身、愛車のフォレスターに乗って、
このフォレスターの生まれ故郷に来れたこと、とても嬉しかったです。