お花見ライド | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

お花見ライド

{DC18E802-63D5-4BE7-8596-F129E89E9B81}

桜が綺麗に咲いていますねー!

我が家は家の周りも桜並木なので、
家から出ただけでお花見ができたり、
ランニングコースにも綺麗な桜が咲いていたりと、
お花見スポットには事欠かないのですが。

それでもやっぱり行きたいお花見。

満開の瞬間しか楽しめないからどうしても見たくなりますよね。

{BFAFE052-81FF-4CC7-87BA-6777ADE1C010}

そんなわけで自転車に乗ってお花見ライド。

神宮外苑からスタート!と言った5分後には、
花より団子になってしまいましたが、

{5825E44C-78B5-4CFD-AF9D-7FDDAF2B2FAD}

ずっと食べてみたかったSHAKE SHACKでハンバーガーを食べて補給?!をしてようやく本当のスタート。

ミッドタウンやアークヒルズ、皇居に靖国神社、神田川、新宿御苑…

お花見の有名スポットをひたすらめぐりました!

まだ満開には届かないタイミングだったのですがそれでもお花見に訪れる人でいっぱいでしたよ!

お花見をしてもハンバーガーがまだお腹に残っていたので消化しようと都内激坂巡り。

{3A45AA8F-22E4-4408-AC6A-E81C34BF6F16}

こちらは、のぞき坂。
下が22パーセント、上が25パーセントで平均23パーセントの坂。

都内はこういう坂がたくさんありますね!

長い坂を登るのは苦手なのですが、
こういう勢いで登っちゃえ系の坂は好物です。

みんなでギャーギャーゲラゲラ言いながら登ると楽しい。

淡々と練習するのが苦手な私は、
こうやって自転車を冒険の道具にして走り回るのが大好きです!

いちばん自転車が楽しめる季節。
いまのうちにたくさん乗りたいな~!
(夏になると暑くて乗らなくなるので笑)