春がきた? | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

春がきた?

寒い日と暖かい日を繰り返して、なかなか春にならないなぁと思っていたのですが、
いよいよ桜の開花宣言。やっと待ちに待った春が本格的に到来した気がしますね。

1年の中で春が一番好きなのですが、
春ってあっという間に終わってしまうんですよね。

一年中春で、ちょこっとだけ夏と冬があればいいのにー!と思っているのは私だけでしょうか…?

{630DBB81-FD66-46D4-BAC9-31DAE7C580C5}

先日、神奈川トヨタインフォメーションの中継ではマイクスにお邪魔してきて、アウトドアグッズに囲まれてきました。

冬もキャンプを楽しんだ私ですが、
やっぱり春や秋がいちばんいいな。

ここ最近はおやすみをしていたキャンプ活動をそろそろ再開したくなってきました!

{AD8BA03C-8E07-42E1-AB4D-49D75CE4E541}

ランニングをしたら桜が咲いていて綺麗!

お花見の季節になると、
公園や川沿いの道などは混んでしまってランニングしにくくなるので、いまのうちにお花見ランをしてしまわなくっちゃですね。

話は変わりますが、

{1D77541A-5AC4-47AB-8449-2769179AF19A}

いま発売中のバイシクルナビ。
電動アシスト付きロードバイクに乗り、宮澤崇史さんとヤビツ対決をしました!
その様子が掲載されていますのでぜひ見てくださいね!