オフィスキイワード | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

オフィスキイワード

先日オフィスキイワードの新年会に行ってきました!

キイワードにお世話になるようになって1年間。
とても暖かくてアットホームで素敵な事務所です。

{6C7D1982-5909-43CE-91E5-A6A08B12393C:01}

Fm yokohamaでお世話になっている番組パーソナリティの北島美穂さんもキイワード所属に!

{DB068B43-3F1C-4963-84EF-EEFFA85B8FA0:01}

若々しいアナウンススクール生から、
大先輩かたまで、本当にバラエティ豊かなメンバーが勢ぞろい。

同じように育児中の方も多く、育児しながらのお仕事の苦労も分かち合うことができたりしてとても心強かったです。

喋る仕事というのは、長くできる仕事だからこそ、ライフステージの変わる育児期もうまく乗り越えていきたいものですよね。

{B3ECEA4F-BC91-4CAB-9ED1-829B6271650E:01}

思えば、1年前のオートサロンには子連れ出張していました。

私たちの頑張りが、これから先、出産をして仕事を続けていこうと考えている方々の励みになれたらいいですね!