言葉のチカラ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

言葉のチカラ

{B7D15FF3-3D5B-4E1F-A1AE-F1F7CCFF76FA:01}

東京オートサロンにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

これだけ大人数で作り上げたSUBARU/STIブース。

とにかくブースに来たみなさんに、笑顔になってもらいたい!という想いで3日間、一丸となって盛り上げてきました。

いつも、熱量のあるお客様にパワーをいただき、
サービス精神溢れるSUBARUやSTIのみなさまに感激し、
私自身が楽しませてもらっています。

{05BE73E7-0066-4A6C-B5E2-8498AB789640:01}

今年のブースのテーマは「一体感」だったのですが、本当に一体感のあるイベントになったと思います。
最終日の閉館後には、BREEZEのみんなの卒業式もやりました!

{D4257747-0843-4CF2-81AB-318224351E0D:01}

私は、トークショーを進行することしかできませんが、言葉のチカラを信じて、監督やドライバーのみなさん、そしてSUBARU全員の想いを皆様と共有したいな、と思いながらステージに立たせていただきました。

SUBARUやSTIのクルマ作りにかける想いが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

{1CA43894-C6EA-44C1-8054-C71A5E8B7A84:01}

終わってしまってとっても寂しい。。。

いつも1年のはじめにこんなに素敵なイベントに参加できて本当に嬉しく思っています。

よーし、今年も頑張るぞ!と改めて。

{07E359A8-3E98-4D81-93AC-C3AAB54785AA:01}

あ、もちろん、朝ランも欠かさず!
来年はドライバーさんも巻き込んで走るぞっ!