大晦日 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

大晦日

気づけば大晦日。

ブログを書こうと思って写真を振り返っていると、クリスマスシーズンの写真がチラホラ。

ちょっと前の出来事なのに、すごーく前のように感じますねぇ。

{BD33AEAC-E751-4D48-80FD-6EB6B86320A8:01}

YCVチャンネル「じもっと」の中継では、
横浜ベイクォーターの巨大なツリー前からレポートしました!

高さ8mの本物のもみの木の迫力は素晴らしかったです。

{2E1D636B-32C5-4933-BA30-0899A42FA26A:01}

神奈川トヨタインフォメーションでは元町でグリーンサンタに会いました!

サンタさんがプリウス…持ってきてくれなかったよ~えーん!

12月はお仕事でいろんなところに行き、
いろんな出会いがあり、とっても楽しかったな。

プライベートでもいろーんな出来事が。

{BD1AA21C-6F2D-4464-A7D1-4E7232AB66EC:01}

フォレスターが納車されて、
フォレスターと共にキャンプに行きました。

空気がひんやり冷たい中での焚き火はとっても幸せな気持ちになりますね。

{8E4BB155-658C-4085-90CE-6FDEC396AFC2:01}

この日は満月も綺麗だったし、星空も綺麗でした。

{7E73B4EF-9F3F-4742-AA1F-3FF1F827DCE7:01}

トライアスロン仲間とのランニングや、

{900A2089-E361-485F-B771-E685EDBC533F:01}

煩悩を落とす108本スイムも。

今年はトライアスロン仲間に出会えたことが一番大きな出来事だったな。

家族みたいに仲が良くて、
みんなでバカをして笑ったり、
真面目にトレーニングしたり、
こんなに楽しい仲間に恵まれて幸せ。

トライアスロンに誘ってくれた、白戸太郎さんや河口まなぶさんに大感謝!

{371372D8-8252-43C5-B207-ABE69DD58F00:01}

{F20D0F4F-CE5F-4376-B318-0FCB2AE9609F:01}

来年も、とにかく楽しく楽しく!
笑ってばかりの一年にしていきたいです。