サイクルモード | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

サイクルモード

少し前の話になりますが、、、
{8E51375D-1EAB-4D35-836F-D295B34415EC:01}

サイクルモードに行ってきました!

りんかい線に乗って新木場まで行き、そこで乗り換えたのですが、
同じ日にはモーターショーも開催していたので国際展示場で一気に人が降りていましたね。

でも、サイクルモードも負けじと大盛況!

どうせなら同時開催してくれたら便利なのにーっ!

会場内には気になるバイクがたくさんあったのですが、
私はORBEA aqua105 がなにかと気に入っているのでなかなかフレームを買う気にはなれず。

エントリーモデルのフレームですが、
まだまだしばらくはこのまま、パーツなどを変えつつ乗り続けたいなぁと思っています。

内心、電動が気になってるんですけどね…Di2...

{EAD04646-2CB4-49A2-8857-5BBFD6E12F54:01}

ミシュランのHさんにも遭遇~!

もちろんわたくし、ミシュランのpro4履いています。

{40F45849-4F49-41AB-8240-C8444384154F:01}

そんなHさんに勧められて見たTacxのローラーがすごーく静かで良かった。
これならマンションでも安心して使えるなぁ。

お値段が結構するのでなかなか手が出ないですが、これからの季節にローラー台欲しいですよねぇ(^^;;

1人じゃローラー練習続けられないと思うので、zwiftなんかもやりたいです。

{117071C2-8F2F-4304-ABAC-8C62F6174AC7:01}

帰りにはイオンラウンジ初体験もしましたー!

ちょっとイオンの株買いたくなりました。
近所にイオンがあったらなぁ~!

それにしても春と秋の短いこと短いこと!
バイクシーズンがきた!と思ったらもう寒くなってきちゃいましたね(>_<)
あんまり乗れていないのになぁ~秋よまだ行かないで~!