最近の神奈川トヨタインフォメーション | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

最近の神奈川トヨタインフォメーション

{1E91E79D-3906-4A2D-8AC9-3B5DE7FE1CCB:01}

アクアに乗って、伊勢原大神宮まで行きました。

伊勢原という地名の由来になった場所。

{C54BA534-BD13-4B71-AE6D-D792B9B5388F:01}

お参りが終わったあとに改めて撮影したらヤラセ写真なので2人ともニヤけています。

この時、実は九十九里トライアスロン完走をお願いしていました。
叶ったから、お礼参りに行かなくちゃ!

{B4605E41-B7D9-4E79-8EE1-6E8A8E457FA0:01}

伊勢原店の花村さん、お相手ありがとうございました。

そして翌週は、神奈川トヨタ直販部へ…。

{5F562937-D7C3-436B-9288-A5DC96057C09:01}

横浜駅のタクシー乗り場から生中継しましたよー!

神奈川トヨタは神奈川県内のタクシーの65%もの車を納車しているのだそうです。

{B7883289-481B-491A-A5CA-DCCF497D3FB1:01}

タクシーのオートドアの操作をさせてもらえたり、タクシーの秘密をたくさん教えてもらっちゃいました。

{B294C833-B5BD-4138-9BE3-9907ECFC17E1:01}

直販部では、タクシーだけでなく、
消防車や自衛隊車両なども取り扱っているそうで…それもまた気になる~!

ぜひまた直販部でお話が伺いたいですね。

法人タクシー室の横関さんにお相手をしていただきました。
ありがとうございました!

神奈川トヨタインフォメーションは、
Fm yokohama 「BREEZE」の中で生中継でお届けしています。

私が登場するのは毎週木曜日の11:45頃から。
ぜひ聞いてみてくださいね。

また、詳しい番組中継の模様は、コーナーのブログでご紹介しています。
こちらもあわせてご覧ください!