2週連続キャンプ! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

2週連続キャンプ!

久留里ホウリーウッズにキャンプに行ったことは書きましたが、
その翌週もキャンプに行ってきました!

せっかくの3連休。
テントやタープを設営するからには2泊したいな~と思っていたので、張り切って本栖湖レイクサイドキャンプ場へ!

連休とあって、キャンプは大盛況でしたよ~!

{015989EC-2914-4A57-9114-6BA02B3F8685:01}

本栖湖は透明度が高く、とても綺麗です。

標高は1000メートル弱。
朝夕はとても涼しく過ごしやすいのですが、
昼間は暑かったです。

{F47A1D93-9E66-4424-8111-72EDE9EDA0BB:01}

水遊びにはちょうどいい気候でした!

以前、ロードバイクで富士四湖めぐりをしたときに本栖湖や精進湖がとても気になっていました。

自然が残っていて、のどかでとても気持ちの良い場所です!おすすめ!

どんどん行きたいキャンプ場が増えてしまって困っているのですが、
綺麗な湖で水遊びができ、湖畔にテントが張れる本栖湖。また来たいなぁ!

カヌーやSUPを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいました!
子供が大きくなったらキャンプの楽しみ方も幅広くなりそうですね!

{1DA9D83D-84CC-49F9-B8A2-1BC0BD1440B1:01}

キャンプごはんも極めたい!