神奈川トヨタインフォメーション | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

神奈川トヨタインフォメーション

暑い…と言うと余計に暑くなると言いますが、
言わざるを得ませんね。

暑い。

私の家のすぐ近くにある中学校では
早くもプールが始まっているようです。
娘の保育園でも、連日の暑さに急遽、
プール開始を早めることにしたそうです。

あれ~?春はどこいった~?という感じですね。
でも、天気がいいと、ドライブが気持ちいいんです。

毎週木曜日にお届けしている神奈川トヨタインフォメーション。

先週はVolkswagen厚木店にお邪魔しました。



飯山温泉までドライブ!



真っ青な空が、天気の良さを物語っていますね~!


そして今日は、神奈川トヨタ武山店へ。

佐島までドライブに行ってきました~!

しかも、お土産に三浦野菜のキャベツまでいただいてしまいました!

冷蔵庫にラム肉があるので、今夜はジンギスカンにしようと思います!
やったー!